はじめまして。
Ne'e la Roseを主催しております takathin です。

お部屋に花が欲しいと思いつつ、すぐ枯らしてしまっていた日々。
プリザも良いんだけど・・・と思っていたときにmegu先生のブログに出会い、
即入会。クレイの魅力にはまり現在に至ります。
そして、クレイの資格を取り、お教室を開いています。
小学校教員だった経験を生かし、
「丁寧な指導」「誰にでも美しく作る技術の指導」をモットーにしています。

このサイトを通じてたくさんの素敵な出会いがあれば嬉しいです(^v^)
また、サイトの感想なども
メールフォームもしくはブログよりお待ちしております。

これからも遊びに来てくださいね。

DECOクレイクラフトアカデミー認定講師 takathin

 プロフィール
HN : takathin
BIRTHDAY : 5.20
FAMILY : 旦那様、娘
大阪市在住

 略歴
2009年 DECOクレイクラフトに出会う
2010年 認定講師資格取得
      自宅教室「Ne'e la Rose」開講
      HP開設


 TOPへ戻る

inserted by FC2 system